【大失敗】ホットサンドメーカーでカマンベールチーズの豚ロース焼

キャンプで寿司仕事帰りキャンプシリーズ
スポンサーリンク

2022年16泊目のキャンプ

  • 仕事帰りキャンプの55回目。 出遅れて時間が無かったため時短キャンプ
スポンサーリンク

今晩のキャンプ飯

肉巻カマンベールチーズ

カマンベールチーズを豚ロースで包んでホットサンドメーカーで焼くというレシピ。
お手本はこちら → 肉巻きカマンベール

んで結果的にこんな感じなった(笑)
カマンベールチーズと豚ロース
圧倒的に包み方が足りないと思うw 「チーズを熱したら溶ける」という基本的なことを分かっていないww
味はそれなりに美味かったので再挑戦してみたい。

時短料理→寿司

キャンプで寿司を食べたのは初めてかも?
キャンプで寿司
このスタイル悪くないです。 酒のアテにもなるし食事もとれる。

バタピー

キャンペーン中らしく、プレミアムモルツを買ったら付いてきた。
キャンプとバタピー
このバタピー美味いんですけど。 単品で売ってたら買う。

スポンサーリンク

今回のキャンプまとめ

朝から用事があったので、朝食は食べずに撤収。 時間が無いあわただしいキャンプになりました。
肉巻きカマンベールチーズの失敗は今後の教訓(笑) 本当に料理は苦手だわw
キャンプとポテトチップス

コメント

タイトルとURLをコピーしました